ドラえもん職人の前田です。初投稿です!読んでください(笑)

こんにちは!

今月からマレア池袋店でアルバイトすることになりました

前田 侑紀(マエダ ユウキ)です。

良かったら『マエちゃん』と呼んでください!

初めてのブログなので自己紹介させてくださいm(._.)m

年齢27歳(今年で28歳)、独身。彼女は………いません!!aicon364.gifズーン

好きな食べ物はレバ刺し(食べれるお店は少ないですが)

あとラーメン(二郎系も好きです!ニンニク入れますか?)も大好きですramen.gif

飲むことが大好きで、好きな居酒屋は『塚田農場』です!←皆さん知ってますか?

特技はドラえもんの似顔絵です!似たようなのでコロ助、アンパンマンもイケますaicon363.gif

一緒に潜った人全員のログブックに前田のドラえもんが潜んでいますface2_grin_m.gifニヤリ

前職はとんこつラーメン一蘭の店長と、女性用のアクセサリーの販売員をしていました。

そして現在はダイビングショップのアルバイト……めちゃくちゃな人生ですね(笑)

そんな前田ですが、実は初めてのダイビングは去年の9月なんです。。。

遅咲きのダイビングデビューですねtabako01.gif

でも改めて沖縄の海の素晴らしさ、ダイビングの奥深さを知ることができました!

そして学生時代から夢だった『沖縄に住んでみたい』という願望を叶えようと思い

インストラクターを目指すことを決意してマレアの門を叩きましたgoo_001.gifオラオラオラオラオラーーー

まだまだ本数も少なく未熟者ですが、皆さんよろしくお願いしますb-ganba.gif

さて皆さん、ゆかぴんから写真が届きました――!

場所はなんと波照間ですhawaii_beach.gif

ゲスト3名様とゆかぴんの4人で行ってるらしいですよ~

 

初日は海のコンディションが悪く、残念ながらダイビングはできなかったようですが

さすが沖縄の海!キレイですねkirakira2.gif

沖縄好きの前田としては見てるだけで癒されますaicon_bbs15.gif

前田も沖縄の離島はいくつか行ったことがあるのですが

波照間はまだ行ったことはないんですよねぇ~。

ゆかぴんに会ったらいろいろ話を聞いてみたいと思います!

 こんな前田ですが、良かったら池袋店まで遊びに来てください!

結構さみしがり屋なのでお待ちしております。

shikaku02.gif shikaku02.gif shikaku02.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)