ハッピーメリークリスマース!!!ダイビングもクリスマスならではのダイビングがあります!

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧いただき有難うございます。

_人人人人人人人人人 _
>  メリークリスマス  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

本日の池袋店ブログを担当します。遼です(V)o¥o(V)

皆さんはクリスマスプレゼント貰いましたか?
僕はなんと貰いました!

家に帰ったら箱をもらい、『やたらデカいな・・・なんだろう』と思っていましたが
その中には何と靴が ありました!!!
ちょうど靴が欲しかったところグッとタイミングでした(*^_^*)

ありがたい事です。サンタさん(*^_^*)

みなさんも貰えるといいですね!

さてそんなクリスマスな今日もダイビングは開催されております!

本日は
・日帰りダイビングツアー
・宮古島BIGツアー最終日
ご紹介を 致します!

まずは伊豆の日帰りダイビングツアー
本日は小田原の江之浦 でダイビングしております!
画像に含まれている可能性があるもの:6人、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、屋外、クローズアップ

画像に含まれている可能性があるもの:5人、立ってる(複数の人)、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:2人、空、屋外

 江之浦のポイントには〇〇えもんがおります!

「江之浦 黄色 ドラえもん」の画像検索結果

本日はこやつを見に行っているそうです!
何故黄色か、その皆さんの疑問は僕も同じく抱いております。

でもなぜかわからないのです笑

では次に
マレア横浜店の土屋祥紀さん率いる
宮古島BIGツアー!!!
まずは昨日の写真!
画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル、海、空、屋外、水、自然

みなさん季節外れの半袖サンタさんですね笑

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外

100本記念おめでとうございます!!!

画像に含まれている可能性があるもの:雲、屋外

宮古島って感じの水中写真ですね(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:夜、空、雲、屋外

これとかとても綺麗ですね!
青のグラデーションの光が差し込んでて何度でも見たいと思えますね(●^o^●)

自動代替テキストはありません。

 これは・・・上から見たトビエイ!!
まるで飛んでるように泳いでおりますね!

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル

祥紀さん、その格好やばいです。

次は最終日の写真! 

自動代替テキストはありません。

またしてもトビエイ見れたんですね!

画像に含まれている可能性があるもの:4人、座ってる(複数の人)、食べ物、室内

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、座ってる(複数の人)

この時期でも宮古島は半袖!

画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:2人、屋外

『祥紀さん、その格好やばいです。』

なんとも愉快な宮古島ツアーですね(・_・)笑

クリスマスならではのダイビングを楽しんでおりますね皆さん(●^o^●)

いいクリスマスの日になったと思います!

さてそんなクリスマスが終わった次の日!
明日ですね!

明日はマレア池袋店は大掃除のため、講習等のスケジュールは開催されておりません!
おりませんが!!

なんと19:30からマレア池袋店新宿店合同親睦会が開催されます!
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)

親睦会といっても2016年ラストの親睦会となりますので
忘年会となります!

参加するには
・お惣菜1品
・会費¥1,000
ご用意して頂ければ、誰でも参加可能です!!

ご都合が宜しい方はぜひともお気軽に来て頂ければと思います!
お待ちしておりますaicon_welcome02.gif 

親睦会翌日からは
12/27(火)~1/3(火)が年末年始休業となりますのでご注意下さい!!

 それでは本日も、明日の親睦会も
マレアスタッフ一同
皆様のご来店をお待ちしておりますaicon_welcome06.gif 

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?