ハマり出したら…もうどうにも止まらない!

皆さんこんにちはdog03.gif

池袋に参上している…ゆかですaicon365.gif

今日はイイお天気ですね~b-hare.gif

気持ちよくてどこか出かけたくなりますねcar-hiyo.gif

でも今日は花粉がいっぱい飛んでいるそうですpanda_2.gif

花粉症の方くれぐれもご注意下さいb-onegai.gif

そんな花粉症デビューを今年も免れた(と思っている)

私ですが、最近ハマっているものがあります。
それがこのパンですonegai03t.gif

【チョコ好きのためのチョコクロワッサン】です!

1日に1回は必ずチョコを食べないと死んでしまう…

というくらいのチョコ好きの私を唸らせたパンですaicon363.gif

ちなみに私はハマるとひたすら食べ続けます。

毎日食べても平気なくらいです。

一時期カレーにハマっていた時は1ヶ月ほぼ毎日カレー食べてましたcat_4.gif

他にも1週間に5日餃子食べてましたkuri_1.gif

さすがにこのパンは毎日食べてませんが…週2~3ペースですhiyoko09.gif

次は何のブームが来るかなhamster_3.gif

何か美味しくて手軽に食べれる物があったら教えて下さ~いw01.gif

それでは今日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

ツアーレポート専用ブログはコチラから  

マレア海洋日記

東京店の様子は・・・?
 【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・・?
マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
 【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!