ビール党ではないのに、朝からのどごし生が飲みたくなりました。

みなさんこんにちはdog03.gif

池袋店のブローガーになりそうな勢いの・・・ゆかですaicon365.gif

今日は朝からサンシャインに行って買い物しましたb-okaimono.gif

コンバースのスニーカーを買い…

コマッⅡからちょっぴり早いお誕生日プレゼントをいただきましたhamster_2.gif
ありがとうございますb-onegai02.gif
コマッⅡと楽しくサンシャインで過ごしていたら・・・

あるイベントが開催されていました…hanaji02.gif

コマッⅡの視線の先に・・・

CMでおなじみのイエロージャンパー!!

山口智充さんこと・・・ぐっさんがface2_happy_m.gif
【のどごし生】のイベントをやっていましたhiyoko05.gif

とっても、いい声で素敵な笑顔でしたaicon356.gif

コマッⅡはぐっさんと目が合った!と言っていました。幻だと思います。

イベントを見ていたら、ビール(てか発泡酒)飲みたくなりましたkuri_1.gif
さてそんな今日もいいお天気!気持ちがいいb-hare.gif
ということで、池袋店では元気もりもりで営業中ですよ~panda_1.gif
ぜひぜひ皆さん遊びに来て下さいねonegai01t.gif
皆さんのご来店お待ちしております~aicon_welcome06.gif

 

ついに!ついに!!ついに!!!!!

都圏で仕事をしながらダイビングインストラクターの夢を叶えられる!!arrow_down.gif

 

arrow_down.gifひっそりと更新しています。マレア携帯サイトはこちらarrow_down.gif

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)


今年、最初のBIGイベント!!!まだまだ申しこみ受付中!!