ファストパス解禁日です!!お足元気を付けて下さいね♪

みなさん!

こんにちは♪

久々のブログ登場、ダイビングスクール マレア池袋店のたけしです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

タイトルにも書きましたが、本日(10月25日)はファストパス解禁日です♪♪

雨が降っていて、足元悪い中では御座いますが皆様のご来店お待ちしております!!

風斗も意味の分からないポーズでお待ちしております。笑

そんな風斗は置いときまして、本日解禁させるツアーは・・・・

2020年1月4日(土)~13日(祝月)のツアーになります(゚ー゚)(。_。)ウンウン

僕が気になるツアーは・・・

1月11日(土)~12日(日)に開催致します

新年会ツアー

です!!

ツアー名が新年会ツアーとあるように、お餅をついたり出来ます(゚ー゚)(。_。)ウンウン

みんなで一緒に餅つきしましょうね♪♪

楽しみ、楽しみ♪♪

これからの時期はダイビングもベストシーズンとなってきますし

透視度も沖縄の様な透き通った海になってきます(゚ー゚)(。_。)ウンウン

生物も豊富になってきますし、ワイド好きからマクロ好きまで楽しめる海になります♪

お餅をついて、綺麗な海でお魚達と戯れる・・・・

申し分ないですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そして、もう1ツアー気になるツアーが御座います・・・

それは・・・・

・・・・

・・

セブツアー

海外ツアーですよ♪♪

やはりダイバーの憧れ、目標でもある海外でのダイビングを行えるツアーです♪

初めての海外でのダイビングをする方も、既に海外ツアーにご参加された事がある方も

みんなで一緒に海外にお出かけしちゃいましょう(゚ー゚)(。_。)ウンウン

不安な部分もあるかと思いますが、僕たちマレアスタッフが全力でサポートさせて頂きます♪

皆様のご来店&ご相談お待ちしております(゚ー゚)(。_。)ウンウン

本日は雨も降っていますし、気温も下がってきています!

暖かくして、皆さんも体調面には気を付けていきましょうね♪

ファストパス解禁日!!

皆様のご来店お待ちしております♪♪

ばいばーーーーーーーい!!