フォトコン!写真!!エントリー!!!

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます。

こんにちは!!10/12(木)マレア池袋店スタッフブログを始めていきたいと思います!!!

本日ブログを担当させて頂くのは!!!

昨日に引き続き穴田裕二が担当させて頂きます!!!!!!aicon_welcome01.gif

あ!つ!!い!!!

今日28℃くらいまであがるらしいですよ(。_。;)

そして夜は16℃!!

何なんでしょうかこの気温差は!!(怒ってるわけじゃないんですがw)

しかも夜は雨ですb-ame.gif!!!みなさん傘持ちました??

今日はかなり雨な予報だったのですが

朝家出る時はとっても快晴b-hare.gif

なんでこんな日に傘を持ち歩いているんだろうってなりましたよね(笑

案の定駅について傘を持っている人はほとんど見かけませんでしたb-orooro.gif

雨降って欲しくないという気持ちと降って欲しいという謎な気持ちがありますが、

何が言いたいかというと!!

クリスマスパーティーフォトコンテストの募集期間

締め切りが迫っているという事です!!!!

10月30日(木)までです!!

まだエントリーされていないかた!

いつエントリーするんですか?!

『今でしょ?』(なんか古いw)

上手に撮れた写真や

楽しそうに撮れた写真

変わった写真や

色んな意味で奇跡的な写真であったり

エントリーはいろいろです!

上手い下手を気にする必要はありません!!

構図や光、被写体は大事かもしれませんが!!!

フォトコンで大事なのは写真を楽しんだという事です!!!!

皆さんのエントリーをお待ちしております!!

メールなどで写真を送って頂ければ大丈夫です

その際に必ず実際のサイズでお願いします

サイズを変えてしまいますと画質が落ちてしまいます!

題名もご一緒に沿えてお送りください!!!

エントリーはただそれだけです!

ということでもうそろそろクリスマスパーティーですよ!!

早いなーー笑

精一杯クリスマスパーティーを楽しむつもりで一杯です!笑

待ち遠しいーーーーー

最高なクリスマスパーティーを目標に今日も一日頑張っていきましょう!!!!!!!

本日の池袋店は

田中

斎藤

栗原

穴田

で皆様のご来店をお待ちしております!!

本日も最後まで池袋店ブログをご覧いただきましてありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~~お知らせ~~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。

この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。

該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。

※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。

※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?