ブルゾン大久保withメガネ①②

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます。

こんにちは!!!!!穴田裕二です!!!!!!

10月11日水曜日の池袋店ブログをはじめて行きたいと思います!!!!!!

本日の池袋店はブルゾン大久保withメガネ①②

松浦さんでお送りしてます!!!!!!!!

ブルゾン大久保から告知です。

今月の池袋&新宿の合同親睦会!!

10月23日月曜日です!!

毎月恒例の合同親睦会ではみなさんにご持参頂いた美味しいごはんやおつまみ、お酒を食しながらダイビングのお話をしダイビングが今よりもっと楽しい物に変わります!!!!

普段なかなか話せないスタッフや他のダイビング仲間ともたくさんお話する機会があります。

この機会に仲間を集めて次のダイビングを計画してみると良いと思います!!!

まだご参加した事の無い方はぜひ10/23月曜日合同親睦会にいらして下さい!!

参加費は¥1,000-とお好きなおつまみ!!

皆様のご参加お待ちしております!!!!!!!!!!!!

そしてメガネ①からの御報告です!!

まもなく今月2回目のツアー解禁日です

10月15日日曜日

ツアー解禁日となります!

12月16日からのツアーが解禁となります!

九月からツアー解禁日を月に2回設けさせて頂いております

毎月1日と15日がツアー解禁日となります!

10/1にご来店できなかったお客様も是非12月後半のツアー申込みにいらして下さい!!!

そしてそしてメガネ②からの告知です!!!

今月の月一イベント

のお知らせです!!

今月の月一イベントは!!

10月中にクリスマスパーティーチケットをご購入された方にはプレゼントがあります!!!

さらに冬のご予定を立てて事前予約をして頂いた方にもささやかなプレゼントがあります!!

最近は季節の変わり目で気温差もあります。

体調を崩さないよう充分にお気を付け下さい!!

本日も池袋店ブログを最後までご覧いただき誠にありがとうございました!!!

本日も

松浦

山下(メガネ①)

 (ブルゾン)大久保

穴田(メガネ②)

で皆様のご来店をおまちしております!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~~お知らせ~~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。

この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。

該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。

※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。

※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?