ブログデビューさせてもらいました石井です!

はじめまして(^○^)☆

今回初ブログの石井聡美です●~*

分からない人がほとんどだと思うので自己紹介させてもらいます☆ミ

名前は石井聡美です!皆にはサト サトちゃんと呼ばれています(^^♪

出身は埼玉県 所沢市

所沢と言ったら西武ライオンズ、トトロ、所ジョージなどですね~

1994年 5月29日生まれの19歳で今は皆さんがプール講習で使ってる

東京リゾート&スポーツ専門学校のダイビングコースにいます!

ダイビングインストラクター目指して勉強中です:)

そもそもなんで私が池袋店のマレアにいるの?って感じですよね(笑)

夏休み前に学校のダイビングの先生に池袋店のマレアを紹介してもらい

夏休み限定で研修としてお手伝いさせてもらっています(^o^)丿

専門学校に入る前までダイビングをしたことがなくテレビで見た事ある程度でした(笑)

ダイビングコースに決めた理由は簡潔に言うと海が好き、水泳をやっていた

楽しそうって感じです(^_^;)

けれども初めて海に潜ったとき想像以上に楽しくて今は早く潜りたくてしょうがないです(;_:)♡

まだオープンウォーターダイバーでダイビング経験が少ないですが皆さんとダイビングのお話したいです(*^。^*)

皆さん色々教えて下さい!

あっ、もちろんダイビング以外のお話もしたいです^^♪

池袋店でお待ちしております!よろしくお願いします(^。^)y-.。o○

 

↓↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?