ベリーベリー♪ストハン☆ツアー出発しましたー(^_-)-☆

マレアのブログをご覧の皆さん、こんにちは♪

マレア池袋店のジャニです♪

本日はファンタジア☆ストロベリーハンターツアーが出発してます♪

西風が強く(*_*)予定の獅子浜は残念ながら見送りみたいですが、

そこはいつものあの聖地へ♪

 

今日の大瀬崎はスタッフもゲストもいつもより多い!!(^O^)

ダイビング後にはお目当てのイチゴ狩りに行きますよ♪

きっと!!尊敬する240さんはきっと!イチゴのお土産を買って来てくれるはず!!

240さん!僕、昨日240さんのドライスーツ、ちゃんと乾かしておきましたから!

 

さてさて業務連絡はこのへんにしておきまして、、

今日の池袋店は松ちゃん先生&アンナ&私でお留守番です♪

明日は僕は城ケ島へ行ってきまーす!(^^)!

ウミウシがじゃんじゃん出てるらしいっすっっっよ(^O^)

ウミウシいっぱい見て、マグロいっぱい食べてきまーすv

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

★☆来月の親睦会☆★

2/14(木) チョコフォンデュ★パーティー ですヽ(=゚ω゚)ノ♪

来てくださ~いヾ(*・∀・*)ノ♪♪

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)