マレアっ子のみなさまに感謝を込めて…♡\(^▽^)/

マレアっ子のみなさま、こんにちはw01.gif

Facebookでもアップさせて頂いてますが、

昨日は年に一度のPADIビジネスシンポジウム(表彰式)でしたkirakira.gif

今年は、なななんと…!!

kirakira.gif横浜店&新宿店・カスタマーサポート賞受賞kirakira.gif

kirakira.gif東京店&池袋店・優秀賞受賞kirakira.gif

全店舗表彰して頂きました!!w03.gif

これは、マレアっ子のみなさまがマレアを愛してくださって、

ダイビングを楽しんでくださっているからこそ頂けた表彰です!!

マレアっ子のみなさま、本当にありがとうございますheart_pink.gifyahho01.gif

これからも、いろんな海でいろんなダイビングしていっぱい遊びましょうねkirakira.gifw03.gif

2014年!マレアは…アナタのを叶えます。

日帰りツアーも宿泊ツアーもBIGツアーも!!

みなさまの夢を叶える為に只今計画中ですkirakira.gif

近日中に発表されますので、楽しみに待っていてくださいねheart_pink.gifyahho01.gif

すでに発表されているものもいっぱいありますよ!

魚影の濃さはピカイチ☆迫力のある光景が目の前に!?w03.gif

マクロ生物もいっぱいいますので、大物もマクロも楽しめちゃうんですkirakira.gif

観光も神秘的な大自然と動物と…kirakira.gif

水中も陸上もボホールツアーでしか出会えない感動が待ってますよonegai03t.gif

溢れる思いを抑えきれない方はいつでもご来店くださいheart_pink.gif

全力で受け止めさせて頂きます!!kirakira.gifw02.gifマカセテ!!

そして、そんな夢を!夢までの道のりを!

いや…すべてのダイビングを!!

出会ったすべての瞬間を心の中の思い出だけでなく、

実際に残しましょー!!!!w03.gif

 

マクロ生物もお手の物kirakira.gifズームがハンパないんですhanaji03.gif

海が緑がかって見えても、水中モードなら色の補正もしてくれるので、

きれいなブルーの世界を残してくれる…onegai03t.gif

みなさまの感動をそのままに…heart_pink.gif

ってCMがあった気がしなくもないですが、

まさにその言葉が当てはまるのはこれですねw03.gif

悩んでいる方は、増税前のご購入がオススメですよkirakira.gif

ではでは、

本日もみなさまのご来店をお待ちしております!!

本日のブログ担当ははありちゃんでしたw02.gif

この下も見てくださいね!!arrow_down.gif

shikaku02.gif

star.gif池袋店ブログをご覧の皆様star.gif

いつも池袋店ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます(*^_^*)

2月11日(火)祝日はマレア全店営業させて頂きます。

2月12(水)は振り替えで休業とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

shikaku02.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)