マレアのダイビングツアーは食べ物もとっても魅力的(*^_^*)

皆さん、こんにちは!

最近ブログ担当率の高い刈り上げ前田ですhiyoko08.gif

今日は同じく刈り上げているタワさんと2ショット

この写真を撮るまでにTAKE5くらいかかりました(笑)

本日はまずはこちらの写真から!

昨日から開催されております

横浜10周年ツアーの宴会の様子ですbye03.gif

盛り上がっている様子が伺えますね

そして気になる料理がこちら

えっ??

なにこれ??!

お刺身が出ることは知っていたけど

アワビにカニに伊勢海老も出るなんて聞いてないし!!!

ズルすぎる~

前田も参加したかったーーーikari01.gif

ちっくしょーーー!!!

※古くてすいません。。。

そして本日の日帰りは江之浦ツアーですcar-buta.gif

ゆうじさんから写真が送られてきたので紹介します

こちらはなんか女子会的な雰囲気がありますねw01.gif

とってもほっこりする写真ですね

潜った後のご飯は格別ですよね(*^_^*)

なんかダイビングの紹介というより

食べ物の紹介になっていますね(笑)

でもマレアのツアーの魅力は

ダイビングだけでなく食べ物も美味しいということですねb-syokuji.gif

でもちゃんとダイビングの紹介もしますよ~

横浜10周年ツアーチームは本日も雲見で潜っております

今回のツアーでドリフトSPやエクスプローラーSPを受けている方もいるので

今後よりたくさんのダイビングポイントで潜れるようになりますねb-ganba.gif

そして江之浦ツアーでは

初めてマレアのダイビングツアーに参加される方もいらっしゃいますねhiyo01.gif

AOWコースでも学んだ中性浮力の特訓中ですかね??

そして江之浦といえば『世界一有名なネコ』がいますからね(笑)

スキルアップすると同時に楽しんできてくださいね~w02.gif

本日の池袋店はカズさん、みなみ、タワさん、前田の4人でお店番です

本日も皆さまのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?