マレアのマリオネットは今日海に…??

こんにちわ♪

最近ブログによく出没するヒロでございますkaeru0-02.gif

さてさていきなりですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

え??

どうゆう事でしょ(-_-??

イメージは操り人形でしょうか??

他に分かる人いますか?教えてくださーいb_face2_shock_s.gif

でもすごく楽しそうですね(笑)

今日は福浦に行っているみたいですよー♪♪

天気も良くなってきたみたいなのでよかったです(^○^)

池袋も雨は止んできましたb-hare.gif

今日も池袋では松ちゃん先生、前ちゃん、ありちゃん、ジャニさん、とわたくしヒロがお店でみんな

を待っていますよ(^^)v

仕事帰りに寄ってみて下さい(*^_^*)

スタッフもたくさんいるのでみんなでワイワイ盛り上がりましょー♪(^○^)♪

さて、マレア池袋では11/29・12/1で器材SPを開催しますよーhiyoko15.gif

器材SPって?

自分の器材を隅々まで洗えるSPですよー♪

MY器材っていっても重器材だけじゃないんですよ―、マスクとかスノーケルとかも全て洗い方が

あるんですっw02.gif

だからどんな方も対象なんですよ!!!

予定があう方は

是非池袋店までお越しください(>_<)

ちなみに時間は

11月29日が19:30~

12月1日が12:00~となっております!

知って損はないお得なSPですよ(^^♪気になる方はお早目にご連絡下さいませaicon_welcome02.gif

 

今日の担当【スタッフ・ヒロ】

※こちらも忘れずにっ!!!キャンペーン終了まで残りわずかっb_face2_shock_m.gifb_face2_shock_m.gifb_face2_shock_s.gifee_1.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?