マレアの宣伝部長による、ツアー宣伝(笑) ※おまけ付き(ツコマの休日)

여러분 안녕하세요~ヾ(@゜∇゜@)ノ
(皆さん こんにちは~ヾ(@゜∇゜@)ノ)

이벤트 선전  코맛쯔입니다♪
(イベント宣伝部長 コマッⅡです♪)

7月の宣伝部長おすすめのツアーは、コチラ!!
ジャジャジャ~~~ン!!! ハンマーヘッドシャークをお求めの皆様!!
何月だろうと黒潮が入ってくれば会えない事無いのですが、
この時期は水温も上がって高確率でハンマーヘッドシャークに会えます!!
この時期が狙いめです!!
MSDでドリフトspを取得済みの方!!!
お集まりくださいヾ(≧∇≦)ゞ憧れのハンマーを見に行っちゃってください!!
ハンマーの何百匹と群れて優雅に泳ぐ姿を見て、涙チョチョ切れちゃって下さいヾ(;∇;)ゞ

<本日のおまけ:ツコマの休日>
アタシのface bookを見てくれている方は、
ご存知だと思うのですが・・・
昨日大好きなBIGBANGに会いに行ってきました!!
オールナイトニッポンの公開収録・・・25組50名様・・・
当たると思ったんですよ(笑)
今回は、V.IとD-LITEの2名だけだったので、
昨日だけ限定で、V.Iに浮気しました(笑)
T.O.P・・・SOL・・・ごめんね(;´Д`)

ちゃっかりメディアの写真にもうつっちゃいました(笑)

これ探してね(笑)
2時間は、あっというま・・・もっと一緒にいたかった~~~~~!!!笑
でも、パワーフル充電出来ました!!
このパワーで台風吹き飛ばします!!!
4号もそのパワーで温帯低気圧に変えました。笑
かかってこい5号タリム!!!

さ!今日のアタスは、19:00からドルフィンスイムだよ♪ヽ(*´∀`)ノ
前世イルカの子のアタシがドルフィンスイム教えちゃいます!!!

その他にもマレアっ子のご来店予定がいっぱい☆彡
BLOGをご覧の皆さんも遊びに来て下さいね~~~~♪
まってま~すヾ(≧∇≦)ゞ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)