マレアの宣伝部長による、9月スケジュール配信のお知らせ☆彡 ※おまけ付き(デコキザ)

여러분 안녕하세요~ヾ(@゜∇゜@)ノ
(皆さん こんにちは~ヾ(@゜∇゜@)ノ)

마레아의 선전  코맛쯔입니다♪
(マレアの宣伝部長 コマッⅡです♪)

昨日配信されたメルマガはみていただけましたか!?!?
今月の3ポイントクイズ 正解して3ポイントGETして下さいね♪
そしてそして・・・お待たせいたしました!!
9月のスケジュールも配信されました~~~~~~~♪ヽ(*´∀`)ノ
まだみてな~~~~~~い(>_<)という方☆彡
今すぐチェケラーーーーーー☆彡

 《9月スケジュール》


《7月スケジュール》    《8月スケジュール》
   

※画像をクリックすると大きくなるよ♪

キャンセル待ちになっているツアーも多々あるので、
行きたいツアー、参加したいツアーあればお早めに(>_<)!!!!
今年の夏もい~~~~~~~っぱい楽しみましょっ♪

<本日のおまけ:☆デコキザ☆>

アタシのデコキザされたマスク&スノーケルが
昨日海デビューしました~~~~♪ヽ(*´∀`)ノ♪
キラキラしていい感じd(・∀<)!!
デコキザしたい方は、アタシにいってく~ださい♪

デコキザはまりそ~~~~~~~♪♪♪

《マレア臨時休業のお知らせ》
・8月7~9日(火・水・木)
・10月15~16(月・火)
上記の日程は、スタッフ研修の為臨時休業させていただきます。

当日急用の方は、090-1427-3828(マレア池袋店携帯)にご連絡くださいませ。

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!


(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)