マレアの宣伝部長による、YOUやっちゃいなよ!!のお誘い☆彡 ※おまけ付き(ツコマの休日)

여러분 안녕하세요~ヾ(@゜∇゜@)ノ
(皆さん こんにちは~ヾ(@゜∇゜@)ノ)
마레아의 sakura02.gif상쾌한sakura02.gif 선전  코맛쯔입니다♪
(マレアのsakura02.gif爽やかなsakura02.gif宣伝部長 コマッⅡです♪)

部屋をとことん汚した後に、とっことんキレイにする派のコマッⅡです☆彡
年末年始に大掃除なんてしたくな~~~~~い派です(笑)
だから普段からキレイにする派です。。。
キレイにしても物は多い派です。。。
※部屋がキレイなのは以外でしょ(笑)
茉莉の部屋は・・・ここでは言わないでおきます。笑


さて皆さん!!
池袋店でこ~~~~~~んなチラシ見た事無いですか!?!?
ありますよね!?!??
このインパクト大!!
DJ-YUKAが作ったチラシ!!!!!!
(↑このニックネーム懐かしい!!)
LET’S器材SP!!!!!!!!!!

LET’S器材SP!!!!!!!!!!

LET’S器材SP!!!!!!!!!!

LET’S器材SP!!!!!!!!!!

夏にたまった汚れをそろそろキレイにしませんか!?!?
所有時間は★1時間★
皆でMY器材をピッカピカにしましょ~~~~~~♪♪♪

そのあとには・・・デコキザで可愛く!かっこよく!!
自分の器材をデコレーションしちゃいましょうかっっっヾ(≧∇≦)ゞ
↑ちょ~~~~思いつき!!Now14:12に思いつきました!!
これいいじゃん!!
YOUやっちゃいなよ!!!!!!!!!!

【ツコマの休日】


またまた友香ちゃんとBIGBANG 独占 LIVEに行ってきました!!
※BIGBANG FANの皆さん・・・すみません・・・ただのカラオケです。
いつも2人は一緒だね~~~~???と思ったでしょ???
はい!一緒です!!
来週も遊びます♪笑
では★また!!
(いきなり終わった!!!と思った方!!いきなり終わります。すみません。)
続きはWEB・・・・じゃなくてお店でヽ(*´∀`)ノ

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
 業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)