マレアの宣伝部長・・・今日は池袋店に来ておりますヾ(*・∀・*)ノ

여러분 안녕하세요~ヾ(@゜∇゜@)ノ
(皆さん こんにちは~ヾ(@゜∇゜@)ノ)

마레아의 sakura02.gif상쾌한sakura02.gif 선전  코맛쯔입니다♪
(マレアのsakura02.gif爽やかなsakura02.gif宣伝部長 コマッⅡです♪)

今日は池袋店にきておりま~~~~っすv(*^U^*)v
あ~~~~~~~お腹すいたな~~~~~~~♪
あ~~~~~~~久しぶりに池袋店に来たし~~アレ食べたいな~~~~!!!
四角くてアツアツのやつ!!!!!!!!
あ~~~~~~~食べたいな~~~~~~~~(w´Д`w)
あ~~~~~~~【A】PIZZA食べたいな~~~!!!!!

メニューのっけときますね(笑)

さ!大瀬崎から写真が届きましたよ~~~~~!!!!!

レスキューコースを受講している池袋店のマーニーとなっちゃんが頑張る様子ですヾ(*・∀・*)ノ
事故者役は新宿店の・・・萌・・・・。
コラ萌~~~~~~~~~!!!!!
事故者役は笑っちゃダメだろが~~~~~~(笑)
こんな元気な事故者いないだろが~~~~~!!!
帰ってきたらお説教だな(笑)

さ!今日も池袋店の中はぽっかぽか(★´ー`)ノ
みんなで【A】PIZZA食べても~~~っとぽかぽかになりましょ♪

みんなのご来店おまちしてま~~~~~っす(●>∀<●)

 

——————————————————————————–

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)