マレアフォトコンテスト大募集!!明日の親睦会もね!!!

いよいよ明日は池袋店&新宿店合同親睦会ですよ☆

19:30からスタート!!おつまみ一品お願いしますね♪

明日はスタッフもゲストもいっぱい!!

途中参加も初めての方も大歓迎です(´・∀・`)

 

マレアのブログをご覧のみなさん、こんにちは( ´∀`)

マレア池袋店のジャニです☆

みなさん、もう2012マレアクリスマスパーティーのご予約はお済ですか?

もう今からパーティーに向けて着々と準備が整ってきてますxmas_tree.gif

去年は180名の方にご参加されたパーティー♪今年も盛大ですよ!

毎年クリスマスパーティーでかかせないのがマレアフォトコンテストです!

昨年はkirakira2.gif豪華景品kirakira2.gifが大放出!!!

ダイビングの経験別にエントリーできるのでライセンスとって間もない方も

とりあえず応募してみてください!!写真とタイトルをマレア各店まで送って下さいね♪

けっこうタイトルでイケるもんです(笑)

 

さて本日は大瀬崎がマレアでジャックされてますgood.gif

こちらはこれからフォトコースにチャレンジのゆかチームturu.gif

今、湾内はミジンベニハゼやネジリンボウ、カエルアンコウなどなど

かわいい被写体となる生物がいっぱいです♪

のんびり水中写真は最高っす☆

こちらはコマっⅡ率いるオープンウォーターチーム!

これからナビゲーションですね!

お互いのバディ愛を試す最高のコース!頑張ってゴールまで戻ってきてね♪

今日の夕方は全チームお店に戻ってくるので、ぜひお休みの方は遊びにいらしてください☆

お待ちしてまーす(*´艸`*)

 

 

——————————————————————————-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)