マレア池袋の!!!モリムーです☆

こんにちは~aicon_bbs14.gif

マレア池袋店の!!!!!!!

森村 翼(モリムラ ツバサ)でっせ~rabi_happy.gif

 今まではずっと横浜店の!森村でしたが、4月の1日から池袋となっていますrabi_happy.gif

海で池袋ゲストの皆さんとは多くお会いしていると思いますが、

知らない!!!会った事ない!!知りたくもない!!って方も中にはいると思いますface2_happy_s.gif

知りたくない方も少しだけ気になって頂けるように、ちょっとだけ自己紹介しちゃいましょ~うrabi_smile.gif

☆私、モリムラ ツバサの自己紹介タ~イム☆

あだ名はモリムー☆

出身地は静岡県の伊豆

皆さんの母なる海!!大瀬崎から車で30分ほどの所に実家がありますw03.gif

今、田舎の子!!と思った方!!!

間違いじゃない(笑)

でも実家にいる時にダイビングはしたことはありませんでしたga-n02.gif(笑)

田舎ですからね。(フッ。)

今住んでいる所は横浜ですので、通勤に1時間10分かかる事を今日知りました。。。

月曜日に毎週池袋には来ていましたが、時間を気にしていなかったせいか、

今日愕然としてしまいましたよ。face2_lose_s.gif

前の横浜店へは歩きと電車を合わせても約17分face2_grin_s.gif

お~う。。。

慣れるまでは時間がかかりそうですなあbody_deject.gif

モリムー最近の趣味もお伝えしちゃいまっせ~aicon_bbs14.gif

No.1 ワンピースのアニメを見る!!

No.2 minecraft(マインクラフト)

No.3 ぶらり一人旅(寂しいでしょ~!?)

ランキングを作成しちゃいましたが、

No.2のマインクラフト気になりません???

これはパソコン&アイフォンアプリで楽しめるゲームです

自分で好きなようにブロックで城やタワーを建てたり、

ダムを作ったり、

好きなように作成が出来るアプリaicon_bbs12.gif

というかそれだけ(笑)

僕が作成中の小っちゃい東京タワーですrabi_lose.gif

ぜひ皆さん!!!

やってみて下さいface2_shock_m.gif

廃人になる程、はまりますga-n01.gif

アプリの紹介となってしまいましたが、

こんなモリムーはこれからはずっと池袋店にいますので、

ぜひお店に遊びに来てくださいee_3.gifee_3.gifee_3.gif

まだ池袋店へ慣れずにオドオドしてるモリムーが見れるのは今だけhanaji02.gif

ずっとかもしれないですが、(笑)

今日は夜からプールに入ってしまいますが、

皆さんのお越しをお待ちしていま~すkirakira.gif

今日はモリムーが担当しましたaicon_bbs12.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)