マレア池袋店というところを調査((((((っ・ω・)っ

こんにちは!
きょうは風が冷たいですね…。
なつきです(o・∀・)ノ

きょうは成人の日ですね(・∀・)
天気が良くて
よかったです♡

街で振り袖姿の方を
たくさん見かけました~~~!
やっぱり着物は
キレイですねえ(*´艸`*)

というわけで、
何年も前に成人式も終えた
このメンバーで!
池袋店でお待ちしております(*´艸`*)

ゆうじてんちょーは
イチゴ狩りへ((((((っ・ω・)っ

と、いうと少し語弊がありますが(笑)

今日の日帰りツアーは
ストロベリーハンターツアー
でーーーす.+:。(´ω`*)゚.+:。

獅子浜ダイビングの後!
イチゴ狩りに出かけます(つω`*)

うらやましい♡

イチゴ大福がきっと・・・
きっと・・・!
お土産で・・・!!(期待)

さて、お土産を楽しみにしつつ
きょうもやります!!

池袋店STAFFの
お仕事チェーーーック!!!!

前回(?)
届いた荷物をチェックする
お仕事をご紹介しましたが(笑)

きょうはみんな何してるかなーーー??

まずは!
男性陣。
左利きコンビ。

ヒロさんの目線の先に何が写っているかは
秘密ですが(笑)

真面目に…
真剣に…

わたしを無視しています。

近づいてみます。

やはり無視です。

一時も
こちらを見ません。

背後から
仕掛けましょう。

何してるのかなーーー?
カズ兄さーーーん!!

無視です。

では、前から。

見ませんねえ。

それほどに集中して
お仕事中です!笑
相手にしてくれません。

ゆーーかーーーさーーーーーん!!

ん?

なにを・・・?

使わなくなったカレンダーを、
折って

切って

できたよ☆

これほどまでに
笑顔でメモ用紙を
作成する人が
いたでしょうか。

もくもくと大量のメモ用紙を
作成しておられました( ´∀`)

エコですね!

なんだかこのブログだけ見てると…
池袋店何してるの??
という感想を抱かざるを得ないですね(・∀・)笑

真相は・・・?
(´・∀・`)

お店でチェーーーーックしてください☆
ご来店お待ちしております(●´ω`●)

お。

獅子浜イチゴ狩りツアーから
メールが来ましたよ~~~!!!

【サイコー!】
というコメント付きで(*´艸`*)

いつもの写真届いたかな~~~!

と 思 い き や
なにも添付されてないーー(・∀・)笑

はやく楽しそうな様子
届かないかな~~~(*´3`)

※そうそう※
みなみちゃんは
アドバンスの学科講習を
担当しておりますーー!

しっかりコンパスを
伝授中!!!

ちゃんとお仕事してる子
いたー笑 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?