マレア池袋店は本日も元気に営業中~!!!!!!!!!

皆さんこんにちは~(゚▽^*)b

マレア池袋店のあんなですicon_surprised.gif 本日は器材準備中ee_2.gif
今日は我らが田中店長&元気っ子コマッⅡの2人でハイテンションに明日の準備をしておりますbye03.gif 見て下さいコマッⅡのこの気合の入った表情~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

皆さんもゆうじさん&コマッⅡと一緒に楽しく遊びたいee_2.gif そう思うのではないでしょうかeq_1.gif 思ったあなたhakushu.gif いますぐマレア池袋店まで遊びに来て下さいhiyoko16.gif 来ないと損するよ~kaeru08.gifee_2.gifそれから今晩配信予定のマレアのメールマガジンicon_wink.gif お得情報も載っているので、必ず確認して下さいね~(≧∀≦*)ノ

ではマレア池袋店で皆様のご来店をお待ちしておりますwelcome01.gif
ついに!ついに!!ついに!!!!!

都圏で仕事をしながらダイビングインストラクターの夢を叶えられる!!arrow_down.gif 

arrow_down.gifひっそりと更新しています。マレア携帯サイトはこちらarrow_down.gif

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

今年、最初のBIGイベント!!!まだまだ申しこみ受付中!!