マレア池袋店スタッフ平安名佑太郎のマイブーム(゚▽^*)b

皆さんこんにちは~(●>∀<●)

マレア池袋店のあんなですee_2.gif 最近の平安名のマイブームhiyo02.gif

ご存知の方もいらっしゃいますが、先日お店を臨時休業にさせて頂き、研修を行いましたb-ganba.gif

その際に体を動かす研修もあった為、体育館でバスケットボールをやりました(休憩時間にね☆)

久しぶりにバスケットボールをやったら西尾さんと茉莉が突然スラダンのシーンを再現し始めたのがキッカケで、久しぶりにスラダンを読みましたface2_grin_s.gif 久しぶりに読むスラダン………。

やばいっすねkaminari.gifヾ(*>v<)

それから毎日ハマリすぎて、現在山王戦cat_5.gif エースの沢北栄治と流川楓とのバトルee_2.gif

始めは負けっぱなしの流川が、チームメイトにパスを出すことにより沢北を抜くbody_run.gif (簡略化したので、分からない方は漫画を読んで下さいkaeru13.gif

その後から沢北VS流川とのエース対決が白熱up.gifup.gif

他にも花道が湘北に活力を与えたり、背中を怪我しながらも最後まで戦い抜く姿roket.gifroket.gifroket.gifroket.gifroket.gif かっこよすぎでしたね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

そして最後にみっちー(*^U’*)⌒☆★

ゴリ・リョウタ・花道→みんなを信じるから、3点シュートが入るee_2.gifee_2.gif

こういった信頼感から生まれるパワーそれがジワジワと王者山王を追い詰めていくface_en.gif あのチーム力には目を見張る物がありましたhiyo04.gif

こんな素晴らしいチームを目指して日々精進したいなぁと感じている平安名です♪

皆さんもスラダントークしたい方は是非、池袋店へ遊びに来て下さいね~(●>∀<●)

ご来店お待ちしておりますwelcome01.gifee_2.gif肝心な写真を忘れていました(゚Д゚ノ)ノ

本日の海チームですaicon363.gif
テーマはピカチュウ~見た~的な感じらしいですヽ(=゚ω゚)ノ

ドクの先にピカチュウがいるんでしょうかeq_1.gif
気になりますね~w01.gif
帰って来るのを楽しみにしています☆^(*≧ω≦)ノ~~~

ツアーレポート専用ブログはコチラから
東京店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?