マンタに会いたいなら今回がチャンスです

★☆来月の親睦会☆★

2/14(木) チョコフォンデュ★パーティー ですよ~ヽ(=゚ω゚)ノ♪

来てくださ~いヾ(*・∀・*)ノ♪♪

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

こんにちは(U・ω・U)

今晩からまた雪が降るかもしれないですね。。。

私はしばらく都内での雪は見たくありませんb_face2_hungry_s.gif

その4日後・・・

マレアで5回目の誕生日を迎えましたrabi_smile.gifshioriです☆

私の大好きなやつと、肩こりしてるから、ってやつと、閉店ギリギリ飛び込みケーキ。。。

便利なフェイスブックからのコメント(★´ー`)

ありがとうございましたhiyoko05.gif

25歳になり、ミソといわれ、「まだ5年あります」「四捨五入する必要はありません」と思っていますが、

きっとあと5年なんであっっ!!!という間なんでしょうね(´ε` )

今までの5年があっっ!!!という間でしたからね~ga-n02.gif

 

25歳になった最初のダイビングは井田でした(゚▽^*)☆

帰り際にはキレイな夕日が見れるのが好きですw04.gif

魚もいっぱいで水族館の中にいる気分でした♪

やっぱりこの時期のダイビングは一番最高ですねヽ(●´з`)ノ♪

 

でも目標はやっぱり沖縄!海外!っていう方が多いのも事実・・・

ということで!おすすめBIGツアーヽ(●´з`)ノ

3/22-24(金土日)石垣島ツアー¥150.000

まさかの¥150.000!!!

こんな特価なかなかありませんよ!!!

マンタに会いたいなら今回がチャンスです!!!

どんなツアーでも、どんなことでも気になった方はスタッフにご連絡くださいね♪♪

それでは~aicon_welcome02.gif

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)