ミス・かき氷とかあれば、いつか応募してみようかと思った今日この頃。

皆さんこんにちはdog03.gif

かき氷モデルをやろうかな…と考えているゆかですaicon365.gif

夏の大瀬崎と言えばかき氷!

という訳で、昨日・一昨日で大瀬崎に行って、かき氷を食べました

暑かったので、一瞬で溶けてチョコフラペチーノみたいになりましたb-orooro.gif

でも美味し!夏はやっぱりかき氷&アイスですね~hiyo04.gif

さて…週末伊豆の海を襲う(かもしれない?)台風11号のハーロンさん…

(なんだかワンピースに出てきそうな名前だね!)

関東も大雨になったり強い風が吹くので、皆さん週末のお出かけの際はご注意ください!

ついでに、東経を超え…ハリケーンから台風に進化した(言い方変わっただけ…の)

台風13号は日本に影響はないそうなので安心ですね…b-ganba.gif

これからの季節はゲリラ豪雨も増えてくるので、お気を付け下さいねb-onegai.gif

さて、突然ですが!!

大人気のイルカツアーに急遽空きが出たので皆さんにお伝えいたします!!

(私が昨年撮ったイルカの写真♪)

野生のイルカに会えるチャンスあり!胸キュンツアーですよ♪

平日休みの方必見! 9/16(火夜)~9/18(木)ダイビング&ドルフィンスイム残席1名!

今年最後のイルカ! 10/17(金)~10/19(日)ダイビング&ドルフィンスイム残席1名!

両日とも1名づつ空きが出たのでおススメですよ~~!!

参加したい!詳しい話が聞きたい…heart2_shine.gif

という方は今すぐご連絡くださいb-onegai.gif

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしております~aicon_welcome05.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?