ラストに驚きの告知があるので、最後までブログを見て下さいね~!今年ダイバーデビューした方は必見ですよ♪

皆さんこんにちはdog03.gif

昨日見かけた【ぼのぼの】のぬいぐるみに心を奪われた…ゆかですaicon365.gif

ぼのぼのは私が小さい頃アニメで放送していたのですが…

当時そのアニメに出てくる【しまっちゃうおじさん】というキャラクターが恐ろしくて心に焼きついた記憶があります。

↑しまっちゃうおじさんにしまわれるシーン(自立ができない、生きる気力をなくしてぐにゃぐにゃになった、などと 何かと理由をつけてはその生きものをしまってしまうおじさん。Byピクシブ百科事典)

しまわれないような人生を歩もうと、当時7歳だった私は心に誓いました…b-onegai02.gif

気力満々な私が今日もブログをお届けしますよ~(前振り長かったね…笑)

さて、今日は少し肌寒く感じますね~今週はこのような気候で、来週はまた夏日になるそうですよ!

こういう時は…今週はドライスーツ、来週はウェット!

と…天気や気温に合わせてスーツを変えておりますaicon363.gif

少しでも快適に潜りたいので…kuri_1.gif

私も、僕も!1年中快適に潜りたい~~~~!という方、

いっぱいツアーに行きたいんです!僕は!!

ウェット持っているから、ドライスーツが欲しいんです…私は!という方…

朗報ですcat_5.gif

なななな…なんと~!

9月1日からドライスーツのキャンペーンがスタート致します!

今回は選べる特典!

ウェットスーツプレゼントor日帰りツアー2回プレゼント!

あなたはどっち??

キャンペーン予約も受け付けておりますので、

ドライスーツを買おうかとお悩みの方はまずはお店にご来店ください!

詳しいお話をさせていただきますねcat_4.gif

そして~そんな今日は、MYドライスーツ&MYウェットスーツの両方でダイビングを楽しんでいる

マレアっ子から写真が届きましたよ~~!

身体にぴったり合って、デザインも自分で選べるので世界にたった1つのMYスーツが完成♪

このMYすーつで皆さん、快適にツアーを楽しんできてくださいね!

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?