一緒に環境守りませんか???

ダイビングスクールマレア池袋店スタッフブログをご覧の皆様!!!!!

こんにちは!!!!!

三┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルル

本日のブログ担当もソータです♪♪

今年初ブログです(///pωq///)、、、とか言ってましたが

まさかの3日連続になりました笑

飽きたとか言わないでくださいね・・・

今日は!!!!!

何と!!!!!

カズさんがお店にいますよ~~~~♪♪

ヽ((´д`((⊂(>ω<。*//キャーッ(照)

カズさんファンお店に集合ですよ!!!!

しかも1が付く日なので来店ポイント2倍でーーーーす(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

1月の月1イベントも開催中ですよ☆☆☆

1月の月1イベントは

1/18の親睦会ご参加で・・・

なななんと!!!!

「〇〇玉」をプレゼント!!!!

気になるでしょ~~!!!←ほぼ答え出てるけどね

実はもう1つあるんです(*ノω・*)テヘ

何かといいますと・・・

AWAREのスペシャリティーをお申し込み頂いた方に

AWAREデザインカードをプレゼント♪♪

今年はAWARE創立25周年!!!!

今年のデザインは

☆マンタ☆

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ちなみAWAREスペシャリティーは

「プロジェクトAWAREスペシャリティー」

「AWAREサンゴ礁保護スペシャリティー」

になります!!!!!

環境保護・・・

普段良く聞く言葉ですよね??

皆さんもダイバーなので環境には気を使ってダイビングをしていると思います!!

ですがもっと環境保護について学びませんか???

サンゴの大切さ保護の方法学びませんか???

海の環境保護はダイバーの務め!!!!

皆さんのご参加待ってます!!!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください♪(●❛⃘ᗜ❛⃘●)੭ु⁾⁾

今日の池袋店は~~~

カズさん!!!!

さいとーさん!!!!

そーた!!!!

ゆってぃー!!!!

の4人で皆様のご来店お待ちしております!!!!

✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

ではでは3日連続そーたでした!!!!!

明日もそーたで4日連続・・・???

と行きたいところなのですが明日僕は海に行くので連続投稿は今日で一旦

終わりです笑

アディオス♪♪

▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?