一足お先な?夏のダイビングしましょう~!!

みなさま、こんにちわ!!

昨日に引き続き・・・

1月17日も僕、こーせーが

ブログの更新させて頂きます。

今日、一枚目の写真、どーーーんっ!!

 

ダイビングでも海の写真でも無く

花火の写真です(笑)

 

実は私、こーせーはダイビングの他にも

花火やイルミネーションなど

光物などを使った芸術(フローアート)

が、好きだったりします。

 

もちろん、10年ほど住んでいた

東洋のガラパゴスこと小笠原では

年に1度の花火くらいしか

なかったのですが・・・

最近は内地に帰って来てから

フローアートがある場所が身近になり

ちょくちょくと遊びに行っております。

そして、最近の花火見て思ったのが

小笠原に10年閉じこもっている間に

花火もかなり進化しているっ!!

音楽のリズムに合わせて花火を打ち上げて

目で見て楽しむだけではなく

耳で聞きながらも楽しめる

ますます、ステキだと思います。

 

そんな、ステキな花火なのですが

日本一早い花火大会ご存知ですか?

それは・・・

「琉球海炎祭」です!!

 

名前の通り沖縄で行われます!

そう!!マレアではこの「琉球海炎祭」に

クローズアップしたダイビングツアーあります!!

 

つまり、ダイビング&花火が楽しめちゃうお得なツアーです。

4月9日(木)~4月12日(日)の沖縄ツアーです。

今回のツアーは穏やかなポイントですので

経験本数がまだ少ない人も~

ボートダイブまだしたこと無い人も~

参加出来ちゃいますよ!!

 

さらに、このシーズンの沖縄ならば

「ウェットスーツ」でも潜ることも出来ちゃいますよっ!!

 

まだまだ、参加は間に合いますので

是非是非、花火&ダイビング楽しみにいきましょう!!

ちなみに琉球海炎祭は4月11日(土)です。

屋台とかも出るみたいで夏祭りみたいですよ。

みんなで、気温に水温に雰囲気も!?

夏の様な沖縄ツアーで

是非、少し早めな夏っぽいツアー行きましょう!!

 

本日のマレア池袋店は

吉田、松浦、斎藤、山中、竹部

でみなさんのご来店お待ちしております!

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

夏にダイビング旅行に行きたい!と思っている方!

マレアでは毎日無料説明会を開催中です!

説明会のご予約はこちらをクリック

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、、YouTubeをご覧ください☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

海の様子はこちらをご覧ください♪

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

新宿店は何しているかなぁ?

8828-1

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)