一足先に夏を感じてきました★そんな〇〇が本日お送り致します♪

こんにちわ!

久々登場の【ヒロ】です★

少し焼けた気がしますが、サイドの二人が白いだけという事にしときましょう。

さてさて、そんな私、昨日まで《与論島》へ行っていました(^^)v

与論島は鹿児島最南端の島で『東洋の真珠』とも言われている美しい島です★

海はこんな感じ♪

そして陸はこんな感じ(^。^)y

どちらもリゾート感満載でとっても良かったですよ♪

最南端だけに沖縄本島まで見れちゃいました★それがこちらッ!

見えね――――ッ笑

一応水平線に見える右側です…笑

そしてこれがあの有名な…

百合が浜!!

※これまたうまい事見えません…(・_・;)

でも浮き出ているのはわかりました(^。^)y

大潮だったし、干潮時でしたからね!!

行こうと思えば行けたかもしれないですね☆

そんな与論ではもちろんダイビングも楽しんできましたよ(^^)v

今回は地形を楽しんでまいりました♪

沈船や宮殿など色々見所はありますが、地形も存分に楽しめました☆

でも意外に狭いし、流れも少々。。

やはりある程度の知識や技術は必要だなと感じた与論島でございやした(^。^)

SP取っといて良かったー。。。。ホッ

でもすっごく楽しかったですよ!

是非9月には僕と一緒に遊びに行きましょうね~♪

そんな与論島で会った方が良いSPは

【ディープSP】※深いですからね(笑)最大40m!

【エクスプローラーSP※冒険の仕方を知っておきましょ(^。^)

【レックSP】※沈没している物を見る時はこんな事知っておきましょ!安全にね♪

色んな遊びや知識を身に付けて自分の夢を叶えましょうね----!!!

でわでわ、本日は

ヒロがお送りしました(^。^)

さいごにちらっと…

あと5日で本当にラストです・・・

こーちーら!!!

3月16日まで

それを3月31日まで延長中!

あと少ししかないですよー!

悩んでないで、お話聞きにきてください!

相談のりますよ!!!

―――――――――――――――詳細はこちら――――――――――――――

マレアでダイビングを楽しんでくれている皆様へ♪

先月より行っていた★大感謝キャンペーン★

皆様への感謝の気持ちを込めて初めて1ヶ月間!

ついにキャンペーンも終了。。。

と、思いきや!何とっ!!

延長することとなりました!!
皆様からの「まだ間に合いますか?」「終わっちゃたんですか?」との声を

たっくさんの方から頂いたので、、、

マレアスタッフ一同最後の力を振り絞りますッ<`ヘ´>

2週間の延長とし、331日(火)迄!!とさせて頂きます☆

最後のラストチャンス!

逃してはいけませんよ♪まずはスタッフに話を聞いてみませんか??

皆様のご来店お待ちしています(^。^)

ドライスーツ&ダイブコンピューター&重器材!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!