三連休最終日!!!みなさんどうお過ごしでしょうか??

どーもどーもこんにちわ(^^♪

今日も元気に働いております店番専門のヒロでございますkaeru09.gif

今日はあいにくの天気ですね…b-ame.gif

僕本当に雨が嫌いですkaeru07.gif濡れるし、電車のなか臭いし、湿気多いし、、、(笑)

でもマレアのお店はみんなが快適に過ごせる様になってますのでご安心をkaeru08.gif

さてさて、この3連休はみなさんどうお過ごしになりましたか??

マレアはこの3連休みんな海に行っております(^^♪

昨日は無事OWDやAOWを取得してきた方もたくさんいましたよkaeru13.gifkaeru13.gif

今日はと言うと…

 

 

 

 

 

 

ドンっ!!

今日はみんな伊豆の【岩】に来ております(●^o^●)

このチームは岩のビーチチームですね♪

そしてお次は…

 

 

 

 

 

 

ドドンっっ!!

こちらは同じく岩のボートチームですb_body_jump.gif

どちらのチームも楽しそう(^^)

やっぱりダイビングって良いですね♪みんなすごく仲良く潜っています(●^o^●)

僕もいつの日かこうしてみんなと潜りに行きたいです(>_<)…まだ先か…(笑)

ところでみなさん!

マレアの宮古島店って行った事ありますか??

12月の年越しツアーや3月にもツアーがあるのですが、今日はそんなマレア宮古店の事を少し紹介

したいと思いますっw01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなマレア宮古島はコチラっ(●^o^●)↑↑↑

ホテルは何と2つ建物があり、部屋から見える景色は絶景ですっup.gifup.gifup.gif

そんなホテルから歩いて1分もかからず、ビーチに行けます(*^_^*)

ホンっっトに真っ青なビーチb-onegai02.gifまるで夢の様です(笑)

ぼーっと眺めているだけでも最高ですね♪

もちろん潜る事も可能ですよ♪

でもせっかく潜るならボートで沖まで出たーっっい!!!

という方はもちろんボートもありますからね♪

宮古島はホントに最高ですよ♪いつ行っても良い所だなと思いマス(*^_^*)

皆さんも是非行ってみてはいかがですか??

年末年始は忙しくて予定が…という方!諦めてはいけませんっ!!!

3月にもツアーは開催しますっ!

まだチャンスはありますよeq_2.gif諦めないで下さいねb-onegai.gif

今日のブログだけでは宮古島は語れません(笑)

宮古島について聞きたい事のある方、スタッフはみんな宮古島に行った事がありますb_body_jump.gif

だから聞きたい事は何でも聞いて下さいね(*^_^*)

 

今日の担当は《ヒロ》でした―kaeru_thank03.gif

※こちらも忘れずにっ!!!キャンペーン終了まで残りわずかっb_face2_shock_m.gifb_face2_shock_m.gifb_face2_shock_s.gifee_1.gif

11月までは遠藤がひとりで二人分粘っております<`~´>

なっちゃん頑張れ――――b_face2_shock_m.gif

 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?