不器用だけど…絵を書くのはなかなか出来るんですよ!

みなさんこんにちはdog03.gif

休日はPCでニコニコ動画を見るかPSPでゲームをしているゆかですaicon365.gif

なんだかいけない道に向かっている気がしますが…気にしないb-onegai02.gif

こう見えて(?)見ての通り(?)私は、手先が不器用なんです…

子供のころは折り紙や工作がキレイに出来ませんでした…(今でもあんまり上手く出来ないaicon_bbs10.gif)

そんな私が先日池袋のアニメイトで発見した凄いタワー!

ちょwwすごっwwwww

こんな器用に本を積み上げられない…どうやってやったのb-orooro.gif

漫画は東京店のまりが最近読んでいるという【暗殺教室】という漫画

タイトルがタイトルだけに気になる漫画ですが、今度読んでみようと思います!

手先が不器用なのに!絵を書くのが得意な(と思っている)んですcat_4.gif

これはお店にあるBIGツアーのポスターです!私が書いたんですよ~b-onegai02.gif

ちなみに漫画っぽい絵しか書けません…panda_2.gif

そんな絵を書くのが好きな私がおススメするコースがありますhamster_2.gif

【魚の見分け方SP】です!


(※とても分かりやすい画像をネットからお借りしました)

このコースは魚を見分けるだけでなく記録する!

その時にお魚をスケッチしたりするんですよ~

皆さんの絵心が試されますが…スケッチしたり、写真を撮ったりしてcake_001.gif

図鑑で魚を調べるのがとっても楽しいんですよ~hiyoko05.gif

このコースはどこの海でも出来ますb-onegai02.gif

以前受講したけど、もう一度受けてみたい!魚の名前覚えたい!

そんな皆さんはFUNダイビングの際に魚の見分け方SP復習したいとお伝えしてくださいcat_4.gif

ダイビングしながらお魚を観察しましょう~panda_1.gif

そして~今日も平日だけどダイビングに行ってますよ~☆

ダイバーの聖地大瀬崎で潜っていますhiyoko05.gif

萌の顔…と思いつつ、みんな楽しんで来てくださいね~cat_4.gif

それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしておりますaicon_welcome06.gif

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)