久々登場ウミウシブログ~(●^o^●)

皆さんこんにちは~(^^♪

マレア池袋店の平安名佑太郎ですkaeru08.gif

本日は久しぶりにウミウシのネタを書いてみようかなと思いますee_2.gifee_2.gifee_2.gif

今日ご紹介するのはこの方b_body_jump.gif

ゴマフビロードウミウシさんbye03.gif

可愛いですね~onigiri_1.gifonigiri_1.gifonigiri_1.gif

どこへ行っても大人気のゴマちゃんhiyo02.gif

この子は最大でも20mmぐらいにしかならないので、見つけたらいつ見ても可愛いやつですよ~face2_happy_s.gif

そしてお次はカラスキセワタee_2.gifee_2.gifee_2.gif

砂地によくいるee_2.gifこの子(^。^)y-.。o○

でも意外と凄い特徴を持っているのですcat_5.gif

頭楯と呼ばれる部分の先端に貝や他のウミウシ達が触れるとそのまま丸のみをしてしまうと言うビックリする特技dog_lose.gif

ただ稀に美味しくないのか食べてる途中で吐き出すこともあるそうですaicon363.gif

ちなみに写真はサンセットリゾートダイブセンターさんから拝借させて頂きました<m(__)m>

 

興味を持たれた方はこの時期だからこそ潜りに行きましょrabi_smile.gif

少しぐらいの寒さなんか吹き飛ばせb-ganba.gif

お店には下記のような空き情報もあるよ~gp31.gif

皆さんの御参加お待ちしております\(◎o◎)/!

定員が少ない所はタッチの差で埋まってしまうかもしれないので、その場合は…<m(__)m>

とりあえずお店に遊びに来られるのをお待ちしておりま~すwelcome01.gif

 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)