久しぶりにブログに登場!!マレアは海洋講習にイチゴ狩りに大盛り上がりです!!

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き有難うございます。

 

こんにちは!

久しぶりにブログを担当させていただきます。。。

内田です!!!

っと。。久しぶりすぎてもうここで手が止まりました。。。笑

皆様のご来店お待ちしております!!

以上です。

 

。。。。

 

。。

。。。

 

うそでーす!!!!

 

そんな短いわけがないです!!

久しぶりですもん!まだいさせてください!!

 

さて、今週末も大瀬崎にてOWD&AOW海洋講習が行われています(●⌒∇⌒●)

今頃2本目に突入するくらいでしょうか。。。

自分たちでの水中探検に(OWD)初めてのフォトダイビングに。。。(AOW)

きっとワクワクしていることでしょう!!

内田も混ざりたいーーーーー!!!

さらに!!

今週末は宿泊大瀬崎&獅子浜ツアーでイチゴ狩りに行っております!!

ダイビング後にイチゴ狩りに行くわけですが。。。

絶対おいしいに決まっています!!

お土産。。待ってます。。。

 

そんな海洋講習とツアーの様子はマレアのフェイスブックで確認ができます!

もうすぐ写真が上がるはずです!!

楽しみに待っていてくださいね☆

まだ登録されていない方は「ダイビングスクール マレア」で検索して“いいね!”してくださいね!

写真以外にも水中洞窟に入っていくときやイルカの動画に、お得な情報が載ったりしますのでお見逃しなく!!

 

さて、昨日はヒロさんが【ドルフィンキック】関して書いてくれましたね!!

本日は【スノーケルからの水の抜き方2種類】に関してご紹介しますね☆

その①

これは水面に出てから、息を“短く強く”吐き出してスノーケルの中の水を出します!

その②

これは水面に浮き上がってくる少し手前から息をはき続けて水面に上がってきたときにはもうすでに吸える状態にしておく方法です。

この方法は水面に上がる途中で苦しくなったり、①の方法で肺活量など、一気に吐き出すのが難しい方にお勧めの方法です。

 

文章だけになってしまいすみません。。。笑

なかなかイメージしにくい方はイルカトレーニングに参加してみましょう(●⌒∇⌒●)

2月末までにイルカツアーにお申し込みいただければ、スノーケルクリアなども含めた

プールレッスンが無料で受けられます!!

 

プールの日程に関しましては各店スタッフにお問い合わせください♪

 

明日は“ジャックナイフとは・・・”についてご紹介します!!

お楽しみに!

 

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております!!

内田でした!

 

 

 

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

~毎月10名様限定!~

★ライセンス取得キャンペーン実施中★

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

スクーバ・ダイビングをやりたいと思った今がチャンス♪

現在、毎月10名様限定でライセンス取得キャンペーンを実施中です!

無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

shikaku02.gifshikaku02.gif