久しぶりに登場した前田です(^^)とっても素敵ないい天気ですね♪

皆さん、こんにちは!

タイトルにもありますが、久しぶりの登場、前田です!

17日~21日の平日に5連休をいただきましたkirakira2.gif

そして17日~20日は大学時代の友人と3人で沖縄本島に旅行に行きましたw01.gif

今回はライセンスをもっていない友人もいたので潜ってはいませんが、とっても楽しかったです

久しぶりの海を見て、あらためて「自分は海が好きだな~」と感じました

そして沖縄といえば、行ってきました!

美ら海水族館!!!

大きいジンベエザメが3匹いましたよ~

この水槽は世界一の大きさらしいですね(友人からの情報)

迫力満点でしたcat_5.gif

そしてジンベエザメ以外にも展示コーナーがあり

解説などを読んでいくと勉強になる情報もありました

例えば…

伊豆でもよく見られるウミスズメですね

幼魚と成魚の違いが載っていました

他にもたくさんの実になる情報が満載でしたbye03.gif

楽しむだけでなく、海の生き物の勉強もできる場所ですね

あらためてダイビングを始めてから、水族館に行くと楽しいですね

皆さんもぜひ行ってみてくださいねcar-hiyo.gif

沖縄に行っている間は天気は少しぐずついていましたが

今日はとても気持ち良い天気ですね

そんな素敵な天気にも恵まれたツアーがございますb-hare.gif

まりさんが担当している久米島ツアー

本日も久米島は良い天気だそうです

うらやましい~

天気が良いと海もきれいに見えますよねkirakira2.gif

久米島ツアーではカメがたくさん見れているらしいですね!

たくさんの思い出を作って、帰ってきてくださいねbye05.gif

そして週末恒例のOWDコースやAOWコースも開催中です

天気が良いから富士山もキレイに見えているのではないでしょうか??

本日の池袋店はゆうじさん、モリムー、みなみ、トッティ、前田の5人でお店番です

温かいコーヒーをご用意して、本日も皆さまのご来店をお待ちしておりますaicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?