久しぶりに起きた出来事に気分はブルーです。。。

本日19:30開幕!!!

≪今日はマレア親睦会ですよー≫

池袋店にて19:30からスタート☆

ビールにサワーにカクテルにワインからソフトドリンクまで・・・xmas_wine.gif

ドリンク沢山ご用意してお待ちしてます♪

ぜひお仕事帰りに遊びにいらしてくださいねaicon_welcome02.gif

___________________________________________________

みなさん、こんにちは(U・ω・U)

さらに髪が短くなりました、shioriです☆

昨日はブログでもあったとおり・・・江之浦へ行ってきましたv(*^U^*)v

海はさっっっいこうでw03.gif

気持ちよくって3本もダイブしてきましたw03.gif

近場だと3本潜れるのが最高です!

お昼には・・・

めちゃめちゃ分厚いプリプリのお刺身は最高でしたw03.gif

でも・・・帰りに気づいたハプニング(w´Д`w)

ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライトがないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

久しぶりにきましたね、、、ライト、、、あたしの長年連れ添ったライト、、、

あ~(⊃д⊂)朝から凹む~(⊃д⊂)

どこに行ったのーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

そんな海の帰りに池袋駅までみなさんを送りに行くと・・・

駅にはすでにクリスマスツリーxmas_tree.gif

なんだか、無性に悲しくなりました・・・naku01.gif

 

そんな凹んでる私からお知らせですよ。お知らせくらい聞いてくれてもいいですかnaku01.gif

今日。11/15。

で!クリスマスパーティー☆フォトコン!の写真募集が締め切りです!

持ってきてくださいねーーーーーーーーーーーーー!!!

お店には行けないっ(⊃д⊂)!という方は

写真にタイトルつけてお店に送ってきてもいいですよーーーーーーーー!!!

 

今日はスタッフ満載でお待ちしていまっすo(≧ε≦o)♪

——————————————————————————-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)