久しぶりの登場☆あっという間に3月がやってきますよー!

皆さん こんにちは!

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます!

昨日から池袋店におります。

みなみですrabi_smile.gif

12月ぶりにとっても久しぶりに土日にお店にいますrabi_happy.gif

今日も女性スタッフ多いですので、ぜひ池袋店にご来店くださいませ♪

まだダイブ手帳を受け取られていない方は

次の解禁日までには必ずダイブ手帳をゲットしに

マレア各店にお越しくださいねー!!

今週は休暇もいただき、DHCツアーにも行き

潜りに潜った1週間でした(*´艸`)

休暇では2回目の渡嘉敷島に行ってきましたよー!

港に向かうまでに見える阿波連ビーチです♪

ポイント移動中にクジラwhale.gifに会えたり☆

水中ではこれでもかってくらいカメを見たり☆

のんびりウミウシを探したり☆

1日しか潜らなかったですが、とっても濃いダイビングでした(ノ∀`)

また詳しくは新宿店のブログで書きますね~!!

ばっちり下見してきたので、6月に渡嘉敷島ツアーに参加される方は

楽しみにしていてください(^-^*)

さてさて今日はたくさん写真が届いておりますよー!!

まずは大瀬崎から!

OWDチーム!

画像に含まれている可能性があるもの:10人、、スマイル、屋外

AOWチーム!

画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル

春濁りの予感も出てきているそうですが、、

皆さん楽しそうですね♪

そして昨日から宿泊ツアーが開催中です!

海の写真が欲しいところですが笑

わんちゃんです(^-^*)

もふもふのわんちゃんですね~♪

かなりじゃれています(・ω・ ≡ ・ω・)

果たしてウミウシは見れたのか、、、

それはフェイスブックをご覧くださいねー!

気づいたら2月ものこりわずか、、、

あっという間に次の解禁日がやってきます!

次の解禁日は3月1日!!

5月1日から15日までのツアーのお申し込みが可能です(ノ∀`)

5月といえばあっという間にゴールデンウィーク!!

ゴールデンウィークには宿泊ツアーもあります♪

聖地・大瀬崎&井田ツアー!

こちらがオススメです!

定員は限られますので、事前に5月ツアーの計画を立てに

マレア各店にご来店くださいませ♪

本日も皆さんのご来店をお待ちしておりまーす!!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?