二回連続の登場!!どうぞよろしくお願いしますm(__)m

みなさんこんにちはaicon156.gif またまた登場のノムショウですkaeru.gif ここ最近すごい暑いですね~b-hare.gif 今日も駅からお店まで汗ダクになりながら歩きましたよbikkuri01.gif 夏本番って感じで海にでも行きたくなるような、気候になりましたねb-hare.gif 本日も大瀬崎へオープンウォーターの講習へ行っていますよ~b_body_jump.gif

ose

みなさんとても良い顔してますね~、うらやましいですee_2.gif
自分はまだ海に行けないので、海に行っている皆さんがうらやましいですb-onegai02.gifb-onegai02.gif 数ヶ月、海に入っていないので、段々海が恋しくなってきましたよ~b-onegai02.gifb-onegai02.gif そんな海に行きたい人、特に女性にお勧めなのがこれee_2.gif 二身一体

このバックは濡れたものと乾いたものを一緒に持ち運べるマリントートバックですee_2.gif 例えば、濡れた水着とカメラや財布等を重ねて収納出来ますkame.gifkame.gifkame.gif 二つのバックを重ねて持ち運べるので、まさに「二身一体ですee_2.gifee_2.gifee_2.gif

二つのバックが一つに重なるので荷物も減りますhiyo04.gif 色はブラック×ブラウン、ピンク×ブラウン、オレンジ×ブラウンの三種類ありますのでお好きな色をお選び頂けますよ~hand_goo.gif 気になる方はお店に質問しに来て下さいね~aicon_welcome02.gif 本日もマレア池袋店で皆様のご来店をおまちしていま~すaicon_welcome06.gifaicon_welcome06.gif 週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよee_2.gif 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)