今からの海はダイバーにとって一番おもしろい!!!

みなさんこんにちは(^O^)/
最近本当寒くなりましたね・・・。どうした東京???
全国的に寒くなっているようですが、昨日海に行った時は伊豆は太陽が気持ちよくて
外にいるのがとっても心地よかったですよ♪
昨日は浮島&黄金崎という西伊豆のポイントに行ってきました!
ウミウシが豊富な浮島とカエルアンコウ祭りになっている黄金崎と冬の生物をおもいっきり堪能
してきましたよ(^O^)/
みなさんも是非この冬は透明度の良い海で冬ならではのマクロ生物に注目してみませんか?
どんな生物を見てきたかというと・・・。こんな感じです!イメージが沸くのでは??

これがクマドリカエルアンコウというとっても可愛い魚です♪体長は1cmにも満たない大きさです。
そして、浮島で見たとってもキレイでレアなウミウシがこちらです!

これがボブサンウミウシというウミウシです!
このウミウシを見せるとみなさん目を輝かせて喜んで写真を撮っていましたよ☆
他にも沢山の生物が冬の海には登場してきます!
そんな冬の海を潜る計画をみなさんも決めましょう!!!!
池袋店も本日は私、田中がみなさんのご要望にお応えするべくスタンバイしております♪
是非遊びにいらして下さいね☆★☆

本日出発した海洋チームは大瀬崎へPADI OWD&AOWチームが行っております!
どんな想い出が出来るのか楽しみですね☆
そして、日帰りでは東伊豆の総本山「IOP」へ行っております!
DMコース中のお二人がガイドデビューする記念すべき日です!
是非最高の結果と想い出を持って帰ってきて欲しいですね☆

11月最初の週末をみなさんにとって素敵な1日 になりますように(^O^)/

——————————————————————————-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)