今年の冬はこれだで決まりだっ!!みんなでオシャレに決めちゃおう(●^o^●)

みなさんこんにちわ(^○^)

最近少し太りはじめ、ダイエットを心掛けている【HIRO】ですkaeru0-02.gif

え??

前から太ってる?

知ってますよっnaku01.gif

それに増して太り始めてるんです…(-_-)

やばいです。。なので今日からは食生活を改めようかと思っている次第ですb-ganba.gif

年末には痩せてスッキリした姿をお見せしたいと思います(笑)

さてさて、先日の台風も過ぎ去り本日はすごく良い天気ですねー♪

秋晴れで今日は富士山もキレイに見えるようですよb-hare.gif

そんな中今日もマレア海洋チームは海にでておりますっcar-hiyo.gifdododo.gif

こんな天気の良い日は海に入りたいですね~♪♪

海の濁りがなくなり澄んでくる時期になってきましたねkaeru13.gif

でもその分海はだんだんと寒くなってきますよkaeru07.gif

寒くなり、海は冷たくなってくる。。。。でも海には潜りたいですよね???

そんな方の為の~

ドンっっ!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆キャンペーンのお知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

海でも、

かわいく、かっこよく♡

おしゃれしよーーぜ!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これがあれば冬の寒い海でも全然問題ありませんkaeru00.gif

快適に潜る事ができますよup.gifup.gifup.gif

夏だけでダイビングを終わってしまうのはもったいないっ!

ダイビングは暑い時期だけのスポーツじゃないんですb_body_jump.gif

ドライスーツを持っていないそこのあなたっ!!今年こそは持ちましょっ??

あなたの為のキャンペーンですよっee_2.gif

見逃さないで下さい(笑)気になるお店へ急ぐのだ―――――welcome01.gif

その他にもしゃべりたい事たくさんあるんです~hiyo04.gif

だからまずはお店に顔を出しましょ??

待ってますねaicon_welcome04.gif

 

本日の担当はHIROでしたsayonara.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?