今年の夏はココがオススメ!!ぜひ行きましょうっ(^○^)

こんにちわ(^○^)

ブログの更新だいぶ遅くなりましたね、すいませんgomen01.gif

昨日仕事が終わり、終電で帰ったのですが…

なぜかいつもはまったく寝ないのに電車で寝てしましましたaicon_bbs07.gif

もうなにか分かりますよねeq_2.gif

そうなんです、やってしまったんです、乗り換えが出来ず終電をのがしましたb_body_deject.gif

仕方なく、駅でおりてどこかに泊まるかタクシーで帰るか悩みましたね~aicon_bbs13.gif

結果タクシーで帰ったらなんとee_1.gif

2万円ですっっb_face2_shock_s.gif

泣きたい、泣きたい思いを必死にこらえ帰宅…b-oyasumi.gif

今月はカップラーメン生活決定ですね…ramen.gifb_face2_hungry_m.gif

でも!そんなこと考えていてもしょうがないですよねkaeru01.gif

やってしまったものはしょうがないb-ganba.gif

気を取り直して行きましょう(笑)

さて!今日はBIGツアー紹介したいと思いますっb_body_jump.gif

今回紹介するのは僕が行ってみたい所、【与那国ツアー】ーーーっっ!!!!!

行きたいっっ!!めっちゃ行きたいっっ!!!

基本どこでも行きたいですけど…(笑)

8月1日(木)~8月4日(日)ですよ~っkaeru13.gif

楽しみですね~w02.gif

残りなんと1名様になっておりますga-n02.gif

行きたい方は池袋店でまってますからね~aicon_welcome02.gif

今日も担当は『ヒロ』でしたaicon_welcome04.gif

そして…

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)