今年の汚れは今年のうちに洗い流しましょう♪

皆さん、こんにちは!

昨日の深夜0時過ぎに

家にあったカレーとステーキ、茶碗蒸し、お菓子を食べた前田ですcurry01.gif

仕事が終わると異様にお腹が空いてしまうんですよね~

その分、勤務中はあまり食べないこともあるので

よけい食べてしまいます。。。

このままの食生活が続いてしまうといずれは……

28歳…そろそろ見直さないと体型が変わってしまうかもしれないですね(笑)

ちなみに上の写真は竹富島の海で撮った写真です!

非常に透明度が高く見ているだけで癒される海でしたkirakira2.gif

※魚はいませんでしたが(笑)

皆さんもマレアで開催している沖縄ツアーで

沖縄のキレイな海に癒されてくださいね!

もちろんリクエストツアーも受け付けていますので

いつでも相談してくださいねbye03.gif

さてさて皆さん、今年も残すことわずかとなってきましたねhiyoko03.gif

いや~時が経つのは早いものですね~

年末といえば『年末大掃除』ですよね!

今年の汚れは今年のうちに洗い流して

キレイな状態で新年を迎えたいですねhiyoko05.gif

そんな皆さんに朗報です!!

マレア池袋では11/29・12/1で器材SPを開催しますよー

器材SPとは器材の洗い方だけでなく

長持ちするための扱い方などを学ぶことができます!

2013年にお世話になった器材くんたちに感謝を込めて

ぜひ受けてみませんか?

ちなみにSPクーポン3枚あれば、それで十分ですgood.gif

ぜひぜひSPクーポンをお持ちの方は受けてくださいねbye03.gif

ちなみに時間は

11月29日が19:30~

12月1日が12:00~となっております!

軽器材のみお持ちの方でも受講可能ですよ~

ご参加お待ちしておりますhiyo02.gif

本日の池袋店は小松先輩、ヒロさん、まえだの3人でお店番しております。

皆さんのご来店をお待ちしておりますwelcome01.gif

※こちらも忘れずにっ!!!キャンペーン終了まで残りわずかっb_face2_shock_m.gifb_face2_shock_m.gifb_face2_shock_s.gifee_1.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?