今年もやります!イルカツアー!!日程をチェーーーックヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

こんにちは!
2015年初、池袋店ブログを
ジャーーーック★☆
新宿店のなつきです(o・∀・)ノ

先程、新宿店ブログをアーーップして
「ふう(*ノωノ)満足したゼ!」
と、お茶を一杯・・・。

「あーーーー!!
まだ書きたい事あったんだーーー!!」

「下手こいたーーー」(古い)

ということで
池袋店ブログにおじゃまします!!

新宿店ブログにはキニナル!
沖永良部島ツアーをご紹介しましたーー( 。・▽・ 。)

それから私がオススメしたいのは・・・
です!!!!

昨年のクリパのスライド写真のテーマ
【1年後の自分へ】
のメッセージで

イルカと泳げましたかーーー??

という声もとーーーっても多くありました(*´pq`*)

このツアーを目標にする方も
いつもたくさんいらっしゃいます♡

だって本当に、
イルカと泳ぐ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
なんていう夢が叶うかもしれないんです~~!


赤ちゃんイルカにも
運が良ければ会える~~~ヽ(○・▽・○)ノ゛


ほんとに近い~~~♡


こっちきたーーーーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

きゅんきゅんにかわいいわあ(*´pq`*)♡

スキンダイビングがちょっと苦手・・・
という方は事前にマレアのプールで
ドルフィンスイムの練習もできますよ~~~(b’v`★)b

ぜひご相談ください★

それに、イルカさん、
水面近くでも十分近くに見れるんです!!

2015年は、夢を叶えに行きましょう~~(*゚∀゚)♫

きょうのブログで使わせて頂いたイルカの写真は
去年のマレアのイルカツアーで
ご参加頂いたお客様が撮った写真なんですよ(*ノωノ)

こんな近くで・・・!
大 興 奮
ですよね~~~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

毎年大人気のイルカツアーですので
ご参加希望の方は
もういまから日程をチェック!
&
各店スタッフに
「行きたいです!
否、
行きます!」
と参加表明を(*`艸´)

現在決定している日程はすべて
金曜日の夜集合で日曜日に戻ってくる日程です!

土日お休みの方は必見ですよ~~!!

金曜日のお仕事帰りに参加される方も
いらっしゃいますので、
的な感じで

週末は三宅島にいます。

もいいんじゃないですかねーーー!?

東海汽船で東京を出発するのも
楽しいですよ( 。・▽・ 。)笑

平日リクエストももちろんOK!!

ご希望の日程を決めて
各店スタッフまで
お申し出くださいませ~~~<(_ _*)>

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?