今年もやります!大感謝祭!!!!

みなさん今日は遅めのこんにちは。
ゆうじです(^O^)/

最近暑かったり寒かったりラジバンダリしてますがみなさん体調管理はバッチリですか?
僕はもう最高にバッチリです!
バッチリ風邪ひいてます(^O^)/
しかしそんな事は関係ありません!テンション上げて気合いを入れる!
これで僕は32年間風邪を治してきました\(^o^)/
今日も元気に池袋店で朝から良い汗かいちゃってますよ♪
そんな本日は10月10日という事で何の日かみなさん知っていますか???
実は10月(れい)10日(とう)という事で冷凍の日だそうです!
という事で僕は本日冷凍食品で1日過ごしていこうと思います♪\(^o^)/♪
そして、本日もみなさんにお伝えしたい事があります!
それは何かと言うと・・・

こちらです☆☆★☆★
最強の海快適グッズ!
【SASバッグ】&【ペリカンBOX】
これはどういう時に使うかと言うと・・・。
海に行ってfacebook用の写真を撮りたい!一緒に潜った仲間と集合写真が撮りたい!
そんな時に携帯は???と言うと車の中にあったり貴重品として預けてしまったりラジバンダリ!ししていると思います!しか~っし!ちゃんと水に濡れずにみなさんの濡らしたくない大切な物を
守ってくれる!それがこのBOX&バッグ達の良い所です!
僕達スタッフもどちらかを愛用しています♪♪
ちなみに僕はペリカンBOXに絆ステッカーを貼って快適に使用しています♪♪
あなたはどれを選ぶ?あなたはもう体験したか??
カラーバリエーションも豊富なのでみなさんお店に遊びに来た際には声掛けて下さいね☆
良い物を良い使い方で良いダイビングライフを送る!それこそが最強のダイバーです♪♪♪
最後になりましたが、この写真でお別れしたいと思います!
年に一度のマレア大感謝祭!

【マレアクリスマスパーティー2012】

今年もやりますよ!
各店受付開始しておりますのでみなさん是非ご参加下さい\(^o^)/

 

——————————————————————————-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)