今年もマレアは皆様にお得な情報提供しまっせ~♪(^-^)♪

ダイビングが大好きな皆さまこんにちわっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近このTG-2を欲しがっている【ヒロ】ですw02.gif

今日は昨日と違ってとても暖かいですね♪

こんな日は海に行ったら気持ち良いだろうな~と思いながら店番をしておりますkaeru_alone.gif

そんな中ee_1.gif

本日はIOP(伊豆海洋公園)に元気に潜りに行っておりますよb-onegai02.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと…本日で200本!!すごい本数ですな(・_・;)

ダイビングをこよなく愛している証拠ですねb_body_jump.gif

あれ?僕は…100…

負けています…(・_・;)

まずい、これはまずいぞ…b_face2_shock_s.gif

僕も皆様に負けぬ様今年はじゃんじゃん海で潜って行きたいと思います(^_-)-☆

なのでみなさん一緒に潜りに行きましょーねーっ♪

 

さてさて、ところでみなさま昨年の年末に行ってました【年末ジャンボクーポン】!ご存知ですか??

え?知らないっ??うそでしょっ???

では解説しましょうaicon363.gif

年末ジャンボクーポンとは通常一人で購入されるSPクーポンを皆でシェアする事ができ、

さらに通常よりもお得な内容の特典が着くようになっております♪

詳しくはマレアスタッフまで♪

というこの年末ジャンボクーポン!

大好評につき、なんとっ!

1月に【お年玉クーポン】と形を変え

キャンペーン期間延長中ですっ!

でもお年玉なのでスタッフが力を振り絞っても1月までしか効力はありませんっ…

なので今日このブログを見た方、ぜひともご来店くださいませっ!

あなたにとって、皆様にとって常にお得な情報を提供します!

詳しい内容も聞きたいですよね??

ならばマレアへ急ぐしかないっ!!

お店で明るく、笑顔が素敵なスタッフがみなさんをお待ちしてます―♪

じゃあっ!!

 

本日担当【ヒロ】がお送りしました(^-^)