今年初ブログです♪ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

ダイビングスクールマレア池袋店スタッフブログをご覧の皆様!!!!

☆☆☆☆こんにちは☆☆☆☆

本日のブログ担当は・・・

そーたです(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

2018年初ブログです♪♪

あっ!!

あけましておめでとうございます!!!!

今年も宜しくお願い致します♪♪

肝心な挨拶を忘れていました・・・

あけましておめでとうございますって何日まで言うかを毎年悩んでしまいます・・・

なので!!!

ぐーぐる先生に聞いた所基本1/15までらしいですよ!!

あとはその場の雰囲気で臨機応変にって書いてありました笑

結局モヤモヤしたままになってしまいました・・・

「知らんがな!!」って感じですよね笑

それじゃあ栗原の年末年始の話でもしましょうか!!!

えっ!?

興味ない???でも続けます!!!

今年の年越しの瞬間はここにいましたーーー!!!!

画像に含まれている可能性があるもの:37人、、スマイル、空、屋外

年越し伊豆ツアーに行ってました☆-(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

年越しを大人数で迎えるって最高ですよね♪♪

透視度も最高で冬の海って感じでした!!!

天気も良く1/1に見る富士山は一段と綺麗でしたよ!!!!

1/2-3は実家に帰り田舎を満喫してきました♪♪

↑言われる前に田舎って言います

いやーしかし自分の言うのもなんですが田舎でしたね~

だんだん自分が都会に染まってきた感じがします・・・笑

そして先週末も大瀬崎に行ってきたのですが

この日も透視度抜群でした!!!!!

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、空、雲、屋外、自然

テンション上がりすぎで僕が一番はしゃいでます笑

「マジ卍!!」を連呼していたら

「ただでさえアホなのにさらにアホに見えるよ」ってヒロさんに真顔で言われました・・・

新年早々大変はしゃいでおります笑

そして1/18(木)は栗原がはしゃいでしまうイベントがあります♪

それは・・・

☆☆親睦会です☆☆

前回は忘年会って事は・・・

そう!!!今回は新年会です♪♪

なななんと!!!!

今回はお年玉がもらえるんですよーーーー(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

そしてもうひとつ目玉企画があります♪

それは・・・

2018年BIGツアー徹底解説!!!!!!!

担当スタッフがツアーの魅力をプレゼンします♪♪

今回は☆☆ゆうじプレゼンツ9月石垣島ツアー&そうたプレゼンツ12月沖縄本島ツアー☆☆

この2ツアーの紹介します♪♪

みなさんぜひご参加くださいね(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

ではでは

そーたでした♪

アディオス(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?