今日から池袋店に新なメンバーがぁ~!!!!

皆さんこんにちは~(^O^)

マレア池袋店の平安名佑太郎ですaicon363.gif

本日から池袋店に新しいアルバイトの方が来てくれました~hiyo02.gif

その方はマエダユウキさんee_2.gifee_2.gifee_2.gif

あだ名はマエちゃんですaicon354.gif

マエちゃんは現在インストラクターを目指してライセンスを取得中ですb-ganba.gif

そんなマエちゃんを皆さんぜひとも応援してあげて下さいね~rabi_shy.gif

そんなマエちゃんから一言w01.gif

『前はラーメン一蘭の新宿店で働いていました!皆さんぜひともラーメンは一蘭をお願いします(笑)。

沖縄が大好きなので色々お話しできたらと思います。

行ったことない島もあるので、その時はいろいろ聞かせて下さい!』

4月は毎週末池袋店にいるので、是非お時間ありましたら池袋に遊びに来てくださいね~(●^o^●)

 

さて続いては本日のツアーチームですkaeru08.gif

本日は春の嵐で大丈夫なのかと心配された方々も非常に多かったですが、無事熱海に行く事ができました~hamu03.gif

そしてみなさん楽しくダイビングをされているようなので、ほっと一安心ですhiyoko04.gif

チームメンズで非常に楽しそうですね~ee_2.gif

そして今年から登場したカモガラのドライスーツがとっても目立ちますね~\(◎o◎)/!

さぁ本日のマコちゃん(カモガラのお方です)は何杯のご飯を食べるのかeq_1.gif

過去の記録としては福浦近辺のカレー屋さんでナン8枚か7枚の記録がありますcat_5.gif

今回はその自己記録を塗り替えられるのかeq_1.gif

結果報告お待ちしておりますkaeru13.gif

ではでは本日もマレア池袋店で皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますね~welcome01.gif