今日から連休。井田!伊東!城ヶ島!和歌山!江之浦・・・

みなさん、こんにちは(U・ω・U)

カーミットshioriです☆

これに似てると言われました。

でもあんまりかわいくなくてごめんね。って言われましたaicon_bbs13.gif

私はどうしたらいいのでしょう??naku01.gif

 

そんな私は新年早々、風邪を引いています。。そして結構長めです。。

お店でも海でもマスクをしていますが、ご了承ください。。。gomen01.gif

今週末は冷えますから、みなさんも気をつけてくださいねgomen01.gif

 

さて。今日は新年会ツアー!ということで城ヶ島へ宿泊ツアー!

毎年恒例のマグロのカブト焼き・・・がきっと晩御飯にでてくることでしょうaicon338.gif

そして今日は井田へ日帰りダイビングw01.gif

さらに和歌山 白浜ツアーも出発していますw01.gif

そういえば今週は連休なので・・・

14日には江之浦へ行ってきますw01.gif

成人式ですね!!今年もマレアっ子の中にも成人式を迎える方が何名かいますヽ(=゚ω゚)ノ☆

この時期になると毎年思います。

もう5年前。。。早いですね。。。月日ってのは。。。

 

あ!最後になってしまいましたが、来月の親睦会は

2/14(木) チョコフォンデュ★パーティー ですヽ(=゚ω゚)ノ♪

来てくださ~いヾ(*・∀・*)ノ♪♪

 

それでは今日もお待ちしていますaicon_welcome01.gif

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)