今日で2月も終わり!海中も春になるかなぁ☆

マレア池袋店のブログをご覧の皆さま、こんにちはb-hare.gif

マレア池袋店のジャニです!

もう2月もあっという間で今日で最後ですねclover.gif

いよいよ明日から3月突入~っということで、海も春っぽくなってくるかな~

この季節になるとダイバーの中で噂になるのが『ダンゴウオ』dango.gif

幼魚は2ミリサイズから大人のやつで1センチくらい・・・face2_lose_s.gif

こんな極小のかわいいやつが伊豆や神奈川の海にも見れてくる時期☆

きっと発見した瞬間、水中で思わず雄叫びを上げること間違いなし(笑)

見れる確立が高いのは一年でこの時期!!ぜひ目を細めて探しにいきましょ♪

 

ダンゴウオをどうしても見たいという方ee_2.gif

佐渡ではもうダンゴウオの幼魚が出ておりますぞ!

ダンゴウオの仲間の『ホテイウオ』の赤ちゃんもこれから孵化の時季で見れます☆

こっちはホテイウオ♪ こいつも2ミリくらいface2_lose_s.gif

グリーンの瞳にこの模様がたまらんですね!

小さいものに目が疲れてきたらウミウシ天国でウミウシと戯れるのも良し!

春はウミウシもいっぱいいるみたい♪

 

さらにはもっとBIGなコブダイと戯れるのも良し!

そんなマクロもワイドも楽しめる佐渡の海はゴールデンウィークに開催しますよ☆

 ☆2013年ゴールデンウィークBIGツアー情報☆

4月26日(金)夜出発~29日(月)で行く佐渡島ツアー開催!

気になる方はお店にスタッフ手作りの佐渡ガイドブックがありますので

チェックしてくださいね(笑)

仮予約受付中ですので、お急ぎくださーいaicon_welcome01.gif

 

 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)