今日の宮古ツアーチームはお天気も良く、島内観光してるみたいですよ~♪

皆さん、こんにちは!いや、こんばんは!

ブログのUPが遅くなってしまい…申し訳ありませんhamster_6.gif

3日連続のブログ登場の前田です(*^^*)

いよいよ3連休も最終日ですね!

今日、池袋駅内を歩いていたらすごい人の数でしたねcat_5.gif

クリスマスプレゼントを買いに行ったり、デートしたり、家族で出かけたりと

たくさんの人が楽しそうに歩いていましたbye03.gif

くぅ~うらやましい…naku01.gif

僕もいつかは……(笑)

なんて話は置いといて。

本日は宮古ツアーが最終日です!!

今日は宮古島も天気が良いらしく島内観光をしているようですよ♪

前田も12月初めに宮古に行ったのですが

島内観光はできなかったのでうらやましいですw01.gif

今回の宮古ツアーは洞窟ダイビングがメインだったらしく

参加者全員がテンションMAXで楽しんでいたみたいですねhanaji02.gif

洞窟ダイビングのポイントの1つを紹介arrow_down.gif

その名も『魔王の宮殿』!!

暗い洞窟の中に青い光が差し込む光景は見ものですよ!!

写真で見ても素晴らしいですが

実際に自分の目で見たら興奮すること間違いなしですkirakira2.gif

これを見て「いいな~行ってみたいな~」と少しでも思ったあなた!!

その夢は3月に叶える事ができますhiyo02.gif

3/20~23に宮古島ツアーを開催しますbye03.gif

席は残り1席です!!

夢を叶えたい方はマレア各店へGOーーーー!!!!body_run.gif

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしております!aicon_welcome06.gif

shikaku02.gif