今日の池袋店はある意味フレッシュですよ~♪

こんにちはkaeru11.gif

毎度おなじみ週末限定スタッフの前田ですhiyoko16.gif

今日は同じカレッジ生の萌ちゃんもスタッフとして働いておりますbye03.gif

萌ちゃんのポロシャツ姿が初々しいですねhiyo01.gif

現在はアルバイトとして働いていますが

ゆくゆくはマレアの正式なスタッフとして

皆さまの講習を担当する日も来ると思いますkirakira2.gif

皆さま、マレアの佐久間萌をよろしくお願いいたしますgomen01.gif

さてさて今日も暑いですね~hiyo04.gif

気象庁によると来週あたりには梅雨明けするそうですよb-hare.gif

もうすでに明けてる感じですが…(笑)

こんな暑い日は海やプールに行きたいですね~

ダイビングもいいですけど、たまには海水浴もしたいですねhawaii_beach.gif

ちなみに前田は去年、沖縄の小浜島と竹富島でスノーケリングをしましたaicon432.gif

9月末くらいに行ったので人も多くなくて、すごい気持ちよかったですよhiyoko08.gif

そして何より海の色がキレイでしたねhiyo02.gif

ホント青!!水色!!マリンブルー!!

できたらその時の撮った海の写真を載せたかったのですが

データが消えてしまったのでお見せできませんface2_lose_s.gif

残念naku01.gif

プールだと東京サマーランドに行きましたaicon339.gif

ただサマーランドは8月に行ったのでめっちゃ混んでましたbikkuri01.gif

ウォータースライダー系に関しては2時間待ちでしたcat_5.gif

サマーランドも行くとしたら9月ですねcar-hiyo.gif

あと夏といえば夏祭りですねmoon_mov.gif

先ほどゲストでこれから平塚の夏祭りに行く方がいらっしゃり

思わず付いて行っちゃいそうになりました(笑)

前田は夏祭りの雰囲気、出店の食べ物が好きですね~

できることなら浴衣を着て行ってみたいですねw01.gif

そんなこんなで夏を思いっきり満喫したい今日この頃ですb-onegai02.gif

皆さんも素敵な夏の思い出を作ってくださいねw02.gif

もちろんマレアでも思い出を作ってくださいね(笑)

さて続きましては海洋チームの写真紹介で~すjyugon.gif

本日の海洋チームはIOPに行っておりま~す

小松隊長を筆頭に皆さん良い笑顔してますね~

後ろにいる謎のおじさんは誰かな?(笑)

今回のチームの中には宿泊してIOPのナイトを潜る方もいるらしいですよ~hiyo01.gif

なんと、あのまっちゃん先生はIOPのナイトを潜ったことないらしいですよga-n02.gif

まっちゃん先生が潜ったことのないIOPナイトに潜れるなんて貴重ですねkirakira2.gif

ぜひツアーから帰ってきたら感想を聞きたいと思いますaicon339.gif

今日の池袋店は田中店長、モリムーをはじめ

ヒロさん、もえちゃん、前田で店番をしておりますbye03.gif

皆さまのご来店をお待ちしておりますwelcome01.gif

【森村土下座キャンペーン第2弾!!!】

↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?