今日の池袋店はこの方?とお留守番してますよん♪

マレア池袋店のブログをご覧のみなさん、こんにちは!

マレア池袋店のジャニですっ!!

今日の朝一は目の覚めるような一枚face_sup.gif

この後姿、誰だと思います??

あの美しい黒髪を20センチも切っちゃいましたee_2.gif

このヘアスタイルはかわいい、『ボブ』と言うみたいですよ

へぇー、、ボブ?

ボブね。

 

これか!

それともこっちか!!

 

どうやら違うみたいです。

 

 

『ボブ』はこれ♪

みなさん、ぜひ池袋店の宮崎あおいちゃんに会いにいらしてくださいね♪

今日彼女はお昼から夕方までプールに入ってますが夜はお店番です☆

 

☆もうすぐ締め切り間近!!☆

4月26日(金)夜出発~29日(月)で行く佐渡島ツアーが

もうすぐ4月1日に締め切りになります♪

まだ興味ある方は間に合いますのでスタッフまでご連絡を☆

有名なコブダイを始め、ホテイウオ、ウミウシと

対馬海流が育む、みどころたっぷりの生物をお楽しみください☆

 

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)