今日の池袋店はにぎやかですよ~☆(*^^*)

マレアっ子のみなさま、こんにちはw01.gif

店舗研修中のありちゃんですstar.gif

本日の池袋店は開店と同時にアドバンスの振り返りをしておりますkirakira.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の海のスケジュールの相談中を頂きましたcamera.gifkirakira.gif

ウミウシを見てわいわいしておりますeto_ushi.gifonpu.gif

これからの時期はウミウシパラダイスですよyahho01.gif

ウミウシはじっとしていてくれるので観察しやすいですし、

写真も取りやすいので、ビギナーの味方ですw03.gif

私は城ケ島でアオウミウシのレスキューをしたことがありますstar.gif

なので、アオウミウシに特に愛着がありますchu01.gif

私の話はこれくらいでいいですね…笑

アドバンス振り返り中の2人は今、

『イルカと泳ぎた~いheart_pink.gif』とはしゃいでいますonpu.gif

わかるー!!わかります!!

私もイルカと泳ぎたいですw02.gifdolphin.gif

もちろん、みなさんも行きたいツアーの1つですよねheart_pink.gif

私、去年は行けませんでした…が!!

今年は行きたい!!行けるようにがんばります!!

みなさんもいっしょに行きましょ~よ~w03.gif

まだスケジュールは出ておりませんので、

もう少々お待ちくださいねonegai02t.gif

また、私の話になってしまいました…すみませんga-n01.gif

でも、本日はみなさまにお知らせがありますonpu.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウミウシ見るなら?

2/8-9浮島・大瀬崎ツアー

人気の為、定員が増えました~kirakira.gif

この時期の透明度が高いキレイな海でかわいいウミウシをいっしょに見ましょheart_pink.gif

興味がある方!!

話しだけ聞いてみようかな?でも大丈夫ですよonpu.gif

ご来店お待ちしておりますw01.gif

そしてこちらのツアーもお見逃しがないようにお願いしますねkirakira.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★マレア総動員★

2014年3/15-16大感謝ツアー 

開催まで2ヶ月を切りました!!

スタッフが総動員する為には、みなさまの力が必要ですkirakira.gif

こちらもまだまだ募集中ですので、

みなさま是非ご参加お願いいたしますw03.gif

本日の池袋店も元気に営業中でございますkirakira.gif

池袋にお越の際はご来店お待ちしておりますw02.gif